私立学生の就活TIPS

私立大学生(MARCH以上)の就職活動へのちょっとした情報を提供するブログです。

いつも見てくださりありがとうございます。

お久しぶりです、

秋冬のインターンが近づくにつれアクセス数が伸びてきているみたいで

本当にうれしい限りです。ありがとうございます。

 

 

そんな中、筆者は現在

卒論と課題(資格、英語etc...)に追われてなかなか更新できず…ごめんなさい!

 

次回はやや重た目な「日本のデフォルト論」について書くつもりだったんですが、

早くても11月半ばの更新になりそうですm(__)m

 

ちなみに、

民間銀行ではあまり時事問題に対しての見解は求められませんが、

政府系・系統金融機関であれば10歳20歳も上の面接官が鬼のように

ディベートを仕掛けてきます。というか、完全試合フルボッコなんですが…

 

そのため、日本銀行日本政策投資銀行DBJ)などの政府系、

農林中央金庫などの系統金融機関(政府系と混同しないように!)を

志望している方には特におすすめの記事になると思います。

 

ということで、

とりあえず11月半ばって宣言してしまったので間に合うように頑張りますね…(笑)

それでは!

 

 

 

PS.

せっかくだから広告付けて小遣い稼ぎの足しに…と思い、

Amazonアソシエイツに申請したら通りませんでした( ;∀;)

わいせつな用語や暴力的表現はしていないはずですが…はて(笑)